等価交換。

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

遊

管理人  [ 遊 ]

プチニート生活中(*´ω`*)
来月だけちょこちょこ短期で働こうかなと
変に普通の所行くと2月から帰れなくなるし

今月は企画書をばっちり書き上げるのと
ひたすら遊ぶ事にします
来年からは忙しいしね(*´ω`*)

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-03-13       んーむ

ラグナやる時間これっぽっちも茄子

そのまま蒸発っぽく引退?ww

        2006-02-14       75

やっとミストレス装備の75になりました

こっからはしばらくスティしたりでまたーり進行で行きますよ
残り30%とかになったらまた時計のお世話になりますかね(*´ω`*)

        2006-02-10       狩場考察

現在73の60%
75を見越してミストレス作っちゃいました(*´ω`*)
込みでint30まで行けそう
ソロでflee190まで行ったので
SD2だけじゃなくおもちゃも行ける
まだ軍曹の攻撃結構食らうけど

色々巡ってたみたら時計↑←のパンクとジオの狩場が結構ウマウマ
小型ないしマンドラ弓があればもっと伸びるだろうけど
生憎売ってませんね
回避自体は問題無し
で、一つ浮かんだのが時計1
パンク100に対して本20
行ってみた所自分以外ほぼ誰もいないでやんの(ソラソウカ
本の沸きを(いる場所)をほぼ自分で特定出来るので
基本テレポ狩りで本完全無視

超イイカモココ!!!

DS1+9 or 通常13 
パンクの攻撃遅いからそうそう食らう事もなし

        2006-02-08       ギャンブルギャンブル

青箱溜めるといいつつも4・5個ほど溜まったら
ついつい開けてしまいますな
段々値下がりして来て300kを切る日も近そう
シャープ出るまでは開け続けてみようかしらね?
SD2でスティ狩りすれば一日平均2個は貰えるようです

コロネ2個目出たよ(*´ω`*)

PS:楽器精錬(ハープorゴムンゴ)で+5→6の山が激しく高いんですが

        2006-01-31      

やっと70になった

色々狩場考察してみたけれど
SD2が一番無難っぽい

80までに青箱100個溜まるかな?

古い記事  | HOME | 

