等価交換。

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

遊

管理人  [ 遊 ]

プチニート生活中(*´ω`*)
来月だけちょこちょこ短期で働こうかなと
変に普通の所行くと2月から帰れなくなるし

今月は企画書をばっちり書き上げるのと
ひたすら遊ぶ事にします
来年からは忙しいしね(*´ω`*)

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-01-01       あけおめ☆

朝方まで起きてたのに日の出も見ずに
暗い部屋でテレビ見てたとです

今年の抱負

blog:更新をしっかりやりましょう
RO:いつまでかはわからないけど目標を95に設定
  空いた時間にちょこちょこ狩りしてこうかなと
仕事:2月から張り切りまくりんぐ
大切な人:去年以上に笑ってもらえるようにガンバロ(*´ω`*)

        2005-12-24       めりっとくりぬきます

タイトル意味なし

今年の冬はめさめさ寒いですね
それでも東京はまだマシみたいですが
某もけの人とかは大変そうです

久々にROやる時間が出来たのでアホやってみました

santa.jpg

        2005-12-19       とーきょーでぃずにーらんどっ!

USA.jpg


去年は乗れなかったUSA!

今年は乗れました

画像は昼ですが実際乗ったのは
夜8時頃だったので鬼寒かったとです

もう一回乗りたいとかでに達じゃないんだからw
君は耳あて付きのピンクのミッキー帽かぶってるからいいかもだけどさっっっ



        2005-12-12       ふぅ

お仕事今月15日でひとまず終了となりました
2月には元の所に復帰予定ですが

ずるずるいるよりは良かったかもしれないけど
どうやって食いつなぐか考えなきゃだわ~

        2005-12-11       Love Letter

中学は男子校
高校はろくに行かず
な私にとって
下駄箱にラブレターが何て時期があるはずもなく

クリスマスカードはもらった事あるような記憶はあるけれど
この年にして初めて頂きましたw

今時ほとんどが携帯のメールなんでしょうけれど
手書きってのはいいもんですね
ただ手に書くのは意味が違いますよw

古い記事  | HOME | 

