等価交換。

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

遊

管理人  [ 遊 ]

プチニート生活中(*´ω`*)
来月だけちょこちょこ短期で働こうかなと
変に普通の所行くと2月から帰れなくなるし

今月は企画書をばっちり書き上げるのと
ひたすら遊ぶ事にします
来年からは忙しいしね(*´ω`*)

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-09-11       衆議院選挙

6時に仕事が終わってちょうど7時から
投票可能との事だったんで朝一から行ってきましたよ

国政選挙だけは欠かさずに行ってます
一応義務ですしねあれ
誰もいないし誰がなっても一緒って声も
あるでしょうがそれなら白紙で出しても良いわけですし
行くことに意味があるんじゃないかなーと思います

しっかしいまだに紙とエンピツってのも凄いね

あとすっかり忘れてたんだけど国民審査
ハテナンノコトヤラ?
て思ったけど最高裁の判事の信任投票ですな
これよっぽど裁判マニアでも無い限り
名前知らないと思うよウン
とゆうわけで○とも×ともしようがなかったので
そのまま入れてきました

郵政民営化可決
ボク満足
カイサーン!

てな頭の悪い事をしない限りはしばらく無いでしょうから
ゆっくりこれからの政治を眺めていくとしますかね

        2005-09-05       北海道旅行その1

朝6時に待ち合わせ
空港までのバスが近場から出ていたのでそれでGO
心配していた遅刻者は無し
空港までと飛行機の間は寝てたので記憶に無し
札幌駅の次の駅で降りて一路札幌競馬場へ
コンビニで競馬新聞を全員買ったら2名ほど
新潟版を買ってたとかアホすぎですね
ちゃんと札幌版を買いましたよ^^

sapporokeiba.jpg

ターフビジョンじゃないと動いてて取れなかった罠
sapporoniji.jpg

お昼過ぎに虹が出てたので一枚

着いたら4Rを発売してたので適当に印だけ見て購入
頭にしていた子が3馬身出遅れ
2着
5R
頭にしていた子が2馬身出遅れ
着外
6R(ry
頭にする馬がことごとく出遅れるというのは何?
100円かそこらで遊ぶつもりが熱くなって
最終が終わった段階での負債が58k
ローカル競馬はわかりません
知ってるジョッキーの馬だけ買ってるのが正解だったようで
結果的にはね
ノリあんた凄いよノリ

はくぼ競馬の為17時過ぎに終了し疲れたので
タクシーでホテルへ直行
明日からの行動の為に一応お店(お土産用の)などについて聞いてみる
もちろん事前にリストアップはしてあったけど

「タクシー運転手は語るの巻」
・二条市場(ホテルから近かった)
あそこは最悪だねー絶対行っちゃダメだよ
・中央卸売市場(良くテレビなんかで映ってるとこ)
あそこ行くくらいならさー三越の地下とかで買った方がいいよ

夢も希望もあったもんじゃない 三越て

その他おいしいラーメン屋や飲み屋はどこがいいか等を聞いてみる
この運転手の話が面白かったので以後タクシー使う度に
同じ質問をしてました

一旦ホテルにチェックイン
朝飯しか食ってなかったのでサッポロビール園にGO!
jingi.jpg

ジンギスカンってのがこんなに食えるもんだったとは驚き
こっちで食べても美味しいと思った事ないし
最近流行ってきてるみたいだけどね
あまり飲めない子だけど生中一杯だけは飲んでみた
黒ビール40枚(謎)
アルバイトのおにーちゃんが凄い爽やか
かつ気配り上手で素敵だった
聞けばまだ17歳との事
ああゆう子欲しいね。引っ張れないかな?(無理)

行きと帰りのタクシーでも運転手さんはアタリを引いた

「北海道はどこで食べても材料は一流だからうまいよ」
「つぼ八とかああゆうとこでも充分いけるからね」
「ただ腕が三流なだけで」

けだし名言

        2005-08-31       帰京

sapporokeiba.jpg

*札幌競馬場より

今回も疲れたので箇条書き

・飛行機はトラブらなかった
・空港にランはいなかった
・何条何丁目いまだにさっぱり
・札幌競馬場サイコー!勝てればもっと良かったんだが
・種牡馬はでかかった
・パトカーが普通に120キロで走ってるのはどうかと思う
・ご飯食いに行った所は全部こっちにも支店があった
・帰って来た早々湿気で嫌になった
・既に旅費払ってたはずなのに財布から10万減ってた

画像その他は送信>編集>アップetcの作業が
想像以上に大変そうなので明日以降小分けにあげていきます。

        2005-08-27       明日から

北海道へ行ってきます
札幌競馬場・すすきの・日高方面へ行く予定
飛行機は今話題のJAL
落ちたら落ちたでブログのネタにはなりますね

無謀にも携帯からの更新を試みてみるつもりですが
無理そうな場合は帰ってからまとめて更新します

前回のBBQで写メが2枚しか撮れていないという
反省を生かして今回は一杯撮ってくる予定です

PS:昨日の番長で一撃4000枚はマヂでかかったよ(*´ω`*)

>ラン 空港で旗持って立ってて下さいね
>でに 今日でリンク外れます 残念。





        2005-08-26       飽きた

ゲーセン(スタホ)16~23時

ぷち飲み(ただの晩飯ともいう)23~2時

台風ヤバヤバ(カエレナイネコレ)

漫喫(主に女帝を読む)2~10時

パチスロ(押忍番長)10~14時

ゲーセン(ry)14~17時

普段働いてる時は出来ない事やってみた。

もう休みはいりません。

超飽き飽き。

つくづくツマラナイ人間だと感じた今日この頃

古い記事  | HOME | 

