等価交換。

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2005-08 « 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

遊

管理人  [ 遊 ]

プチニート生活中(*´ω`*)
来月だけちょこちょこ短期で働こうかなと
変に普通の所行くと2月から帰れなくなるし

今月は企画書をばっちり書き上げるのと
ひたすら遊ぶ事にします
来年からは忙しいしね(*´ω`*)

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-08-31       帰京

sapporokeiba.jpg

*札幌競馬場より

今回も疲れたので箇条書き

・飛行機はトラブらなかった
・空港にランはいなかった
・何条何丁目いまだにさっぱり
・札幌競馬場サイコー!勝てればもっと良かったんだが
・種牡馬はでかかった
・パトカーが普通に120キロで走ってるのはどうかと思う
・ご飯食いに行った所は全部こっちにも支店があった
・帰って来た早々湿気で嫌になった
・既に旅費払ってたはずなのに財布から10万減ってた

画像その他は送信>編集>アップetcの作業が
想像以上に大変そうなので明日以降小分けにあげていきます。


        2005-08-27       明日から

北海道へ行ってきます
札幌競馬場・すすきの・日高方面へ行く予定
飛行機は今話題のJAL
落ちたら落ちたでブログのネタにはなりますね

無謀にも携帯からの更新を試みてみるつもりですが
無理そうな場合は帰ってからまとめて更新します

前回のBBQで写メが2枚しか撮れていないという
反省を生かして今回は一杯撮ってくる予定です

PS:昨日の番長で一撃4000枚はマヂでかかったよ(*´ω`*)

>ラン 空港で旗持って立ってて下さいね
>でに 今日でリンク外れます 残念。





        2005-08-26       飽きた

ゲーセン(スタホ)16~23時

ぷち飲み(ただの晩飯ともいう)23~2時

台風ヤバヤバ(カエレナイネコレ)

漫喫(主に女帝を読む)2~10時

パチスロ(押忍番長)10~14時

ゲーセン(ry)14~17時

普段働いてる時は出来ない事やってみた。

もう休みはいりません。

超飽き飽き。

つくづくツマラナイ人間だと感じた今日この頃

        2005-08-25       とんだ誤算

ただ今家に帰って参りました
麻雀に行く前に起きたのが23日のお昼頃だったので
ちょうど36時間経過した訳ですね
一睡もせずに

とりあえず寝たいので要点のみ
・24時間はとりあえずありえない
・もうしばらく麻雀はおなかいっぱい
・初めて2万以上負けました

明日は納会で行うビンゴ景品の買出しです
さてみんなちゃんと時間に起きれるのでしょうか?

        2005-08-23       うさぎの動物園

*画像は終了後にup予定*

参加人数:5名
点5
半荘
クイタンアリ
チップ無し
2家が自動抜け・入れ替わり

途中でギブアップ(体力的・資金的)した
人間が場代を全部払う
24時間を経って誰もギブアップしなかった場合
サドンデスに突入

*過去の麻雀大会の例*
12時間 
場代1万以下(+飲み物・食べ物代)
最大負け24k

どうでもいい追記
◎タイトルの意味◎
うさぎ:麻雀漫画より(近代麻雀連載)
動物園:ZOO(店名より)

        2005-08-22       焼け焼け

hiyake

腕がピンクです

死者多数につき本日は完全休養になりました。
久しぶりにテレビでも見て過ごそうと思います

あ、昨日だけで1.5キロ落ちた

        2005-08-21       ただものじゃないBBQ

飯能

↑画像と登場人物は一切関係ありません(赤の他人)

参加者:ゆ・マロ・(≧∀≦)・杏・ありさ・の相方(たかたん)

9時半に新宿にて待ち合わせ
遅刻常習犯と聞いてたいた(≧∀≦)が一番乗りしてて
びっくりする 波乱の予感
15分ほどで全員集まり(≧∀≦)の車でいざ出発
シートベルトは飾りじゃないですよ?>(≧∀≦)
スピードメーターがずっと0のままと素敵な運転でした
流れに乗ってれば別に捕まる事はないんだけどねそりゃ

特に迷う事も無く飯能方面へ
途中現地合流予定だったマロが道端を歩いてるのを
発見してみたりする
マロかわいいよマロ

川原につくとまぁ暑い暑い 石も熱い 風も時折強く吹く
さすがにきついだろ?って事で鉄板と一緒にパラソルも借りる
途中風で飛んでったり(ネジ締めてなかった)
支柱ごと倒れたりした問題児でした
鉄板はといえば見事なまでに捻じ曲がっており真ん中に置くと
勝手に端っこへ転がる欠陥住宅っぷり

特に問題も無く一発で火が起き熱し待ち
車に積んだ時にも思ったが食材多すぎないか?これ
うっかりまな板を忘れたので皿に盛られていく野菜達
かぼちゃ1/2いる!とか言ったらしい子はもうね
使えない子だよ>杏
(≧∀≦)の機転で1/4だったらしいけどそれでも多すぎた様な

肝心の肉はどうやらハズレでは無かったらしく概ね好評でした
普段固形の野菜を家では食べない(主にジュースで摂取)
私は野菜ばっかり食べてたので5・6キレしか食いませんでしたが
食材が残り半分くらい?って所で一旦全員ギブアップ
あの暑さの中日差しを浴びながら食うのはキツイ
焼きそば等はまた夜にでも
結果から言えば鉄板の返却が5時までで作れなかった訳ですが

やる事も無くなったので川へ遊びに
(≧∀≦)だけビーチサンダル持参で他全員裸足
川遊びなんて何年振りだろう?BBQもだけど
恐らくどれもこれも少なくとも20世紀ぶりですね
石投げたり水かけたり誰かのサンダルが流されたり①

一通り遊んで飲み物やらも無くなったので買出し
2Lペット4本・氷(ロック2本)・氷柱1本
当時はまだ食べる気満々だった為焼肉のタレ(未開封で終
全員分のサンダル・水鉄砲・トランプ(暗)
川原に戻ると既に日差しのピークは過ぎていて
風もおおむね止んでおり
だいぶ過ごしやすくなってました

その後は川原でトランプやってみた
人数が6人なのでいかんせんやれるゲームが限られる
大富豪のローカルルールの違いに驚いたり
神経衰弱で直しすぎて非難轟々食らったり
もう少しアクティブな遊びは無かったのかい?
川原で七並べに興じる10代後半~30代前半の6人
暗すぎです

そしてまた川へ
ゆ:①
杏:②
(≧∀≦):
サンダル流された(かけた)回数

水鉄砲大活躍の巻
誰だこんな子供っぽい物買ったやつ?
ハイ自分ですね

夜もふけてきたので後片付けをして
花火大会ードンドン
打ち上げと噴出し花火がメインで40本前後
やりすぎでしょこれ 買ったの誰(ry

花火も終わりやる事は全部やり尽くしたものの
2名ほど煙の吸いすぎで気持ち悪くなりしばしまったり
誰だよ花火至近距離まで持ってったのは?
マロです

たかたんが色々な国の言葉をしゃべれるというので
即興で中国語講座?
あーとかまーとか皆で復唱
傍から見たらあからさまに怪しい集団ですね

9時前なのにどんどん暗くなる
都会から離れると夜ってこんなに暗いんですね
危なくなる前に帰りましょうって事で車へ戻る
4人乗りセダンに6人
マロが私のヒザの上に乗ることに
マロ愛してるよマロ

路線が一本+気持ちが悪いって事で杏のみ
最寄駅で降ろす 無事帰れたんでしょうか?
残り5人は車で80キロ2千回転と模範的な運転で帰路へ
車内はたかたんトークが炸裂
かなり色々な国に行ってるらしく異文化に触れてきました
ありえない方向へのですけれど
アメリカと中国ってやっぱり凄いね

色々在ったものの無事新宿に到着
解散 お疲れ様でした

大学時代ぶりに大人数でワイワイやって
とても楽しかったです。
これから仕事が忙しくなってしまうので
次あるかわかりませんけれど
休みが取れたらまた行ってみたいですね
久しぶりに夏休み!って感じで良かったーーー!!!



あ、ありささんだけ名前出てないや
お母さんみたいでした
オチで使ってゴメンナサイorg

        2005-08-20       買出し

niku

明日のBBQ用の食材その他を買出しに行ってきました
とゆうより呼び出されたんですけど。。。

まず肉!
何はなくとも肉!
NIKU!
ハイ落ち着きましょう自分

近くにメンチで有名な肉屋さんがあるんですが
そこの肉がいいだろうと行ってみる
確か松坂牛専門だったような気がしたんだけど

下から見たら100g210円とか
案外安くない?
とその上を見たら一気に800円まで跳ね上がってました
結局買ったのは焼肉用のお肉1.2キロ
値段は内緒です
360回転くらい?(謎)

その後タレとかネギ(塩カルビ用に)とか
100均で資材類とか買い込みました
全部ボクが持つのねこれ

最後に花火を大量(打ち上げが50本前後・手持ち数え切れず)
に買って終了

やるからには徹底的にやらないとね遊びは(*´ω`*)

        2005-08-19       予定は未定(個人メモ)

20日 8時50分集合 LIVE>飲み
21日 9時半集合 BBQ>花火
22日 時間未定 映画>寿司
23日 21時頃から 24時間耐久麻雀大会
24日 確実に死亡
25~27 未定
28~31 北海道
1日 納会
2日 初勤務

後3日分埋めるぞー(*´ω`*)v

        2005-08-19       からっぽ

kara.jpg


ドーン!

それにしても汚いわ(T-T)
残ってた棚などを運びました
汗だくです

帰りに初めて行くどんぶり屋に行ってみた
豚肉とネギを炒めて醤油とんこつダレをかけただけ
家庭でも作れるよねこれ
ご飯が軽く1.5合くらいありそうなのを除けば

半分も食えねぇよ。

        2005-08-18       武蔵家(ラメン)

ガード下で以前見つけて
気になっていたので突入
朝から何も食べてなかったので
中盛りチャーシューメンにしてみる

ガラガラ
くさっ!
券売機で買ってなければ
その場で帰りたくなるような匂い
おっさんの靴下でも煮込んでますか?

既にお金を払ってしまっていたので
やむやむ着席
この時点でかなり期待薄だったので
味・麺・油はいかがしますかー?
と聞かれても全部任せますと答える他なく

出て来たのはしょうゆとんこつ系のラーメン
トッピングはのり3枚・チャーシュー3枚・ほうれん草
チャーシューうっすい スライスハム並 
麺ふと!大勝軒より太いとこ初めて見たよ
靴下でダシを取ってる割にはスープ自体には
さほど匂いは無し ただ相当油っこい
うまくもまずくも無かったがもう一度食いたいか?
と聞かれればNO

家系ラーメンってのはどうも肌に合わないらしいね

今翌朝ですが猛烈にお腹が痛いです。

        2005-08-17       ご挨拶

異動先へ挨拶に
何とかまぁバスならば通える距離かしら?
早い内に車とっちゃうに越した事はないんだろうけど

全体的に狭い
割りに物が多い
事務所が3人でパンパン状態
店長が「ぬし」
主?
漢字は違いますが本名でした

とりあえず2日から勤務が決まりました
土日の休みだけは意地でも確保します

帰りにオーナーとちょろっとスロットへ
吉宗で880枚・北斗で2600枚 投資32k

すすきの行けちゃう?

        2005-08-16       閉店

午前9時に行ってみると既に残ってるものを探す方が
難しいくらいにガラガラ
人は来るものの3歩入ってすぐ出ていくみたいな
買出しに行かないと飲み物すら無い店って

予定通り12時に閉店
7年やって来たオーナーとかは感慨深げでしたが
所詮半年の私には特に何も
来月から半年飛ばされるし
後は業者よ持ってお逝きなさい状態にして
今日は5時上がり

先ほど髪も暗く染めあがり
明日はいよいよご挨拶です
予定より暗くなりすぎたけど
かなりハイブリーチかかってるので
半月もしない内にかなり抜けるでしょう

あとは
イジメラレナキャイイナ

P.S BBQ用に残り物の紙皿だけ大量購入してみた


        2005-08-16       memo

17日 出向先へ挨拶
18日 一日オフ
19日 完全撤去
20日 ライブ
21日 BBQ
22日 寿司
23~27 未定

後は火曜~土曜を埋めればOKか

        2005-08-16       想定の範囲外

9時スタートだった半額セール
8時40分に着くと既に結構いるような
朝番の子が既にカゴ2個分持ってました
あんまり待たすのもあれなので50分にスタート
2分後店内のカゴが全消え
多い人は4箱分とか買ってるし
完全に想定外で二人で回すとか無理
前日の深夜番を引っ張りだして4人でどうにか
1時間ほど地獄でした
混んでる上に全員2カゴ以上って一体・・・
12時に店長が来た頃には既に売り場の2/3が空
元々1/4ほどは空ではあったのだけどさ
ひとまずピークも過ぎこのまま行くかと思いきや
近所の高校生が来襲
部活かな?激しく汗臭い
こいつらが1時間くらい延々と来て
かなりブチーンいきそうになる
3時頃には8割以上の商品が無くなり暇に
やる事も無いので5時であげてもらいました
明日のお昼で閉める予定(当初3日間やる予定が。。)

あまりにも早く終わったので駅前のパチンコ屋へ
15日はイベントの日なのです
まず450前後回ってた鬼浜へ
通常ゾーンの700くらいで当たってくれればなー
987G BIG(ハマリゾーンの結構深いとこ)
126G REG
6G BIG
121G BIG
129ヤメ
投資が15kのリターンが22k
続いて一度やってみたかった南国育ち
250G前後で放置されてたのをやってみる
キュイーン
心臓に悪
6k BIG単発
飲まれヤメ
続いてこれもやってみたかった
ウインちゃんの夏祭り
露天でアホみたいに食い物を買い
下手クソな射撃や輪投げをし
ハマルハマルわの1134G REG
単発 とゆうよりお祭りタイムって何?
一回も出なかったんですが
チャンス目も良く分からないし
トータルで3万負けまで凹んだし
帰ろうと思い外に出ると土砂降り
自転車なんですけど・・・
ヤケになって鬼浜勝ち分を換金して北斗へ
1台目で3k使って小役何も落ちず
2台目へ移動
チャンス目>スイカ(多分B)でリンが第2コケ
一発ツモ?
赤7青オーラでこれが4連
微妙にBB後高確っぽいとこで大オーラ2チェ
赤7虹オーラ 3連
100ちょいでまたも2チェ一発ツモ
白で2連
こっから300ちょいで2チェ・2チェ・スイカB
何で当たったのか分からないけど
赤7緑オーラ単発
オーラだけは好調だったので粘ってみる
240ちょいでボーナス確定
北斗虹オーラキタワー!
周りがドンドンやめてってるのでかなり閉店間近なのは確か
携帯忘れたのが痛い
単発だけはカンベーン!で回すとこれがいつもと違う
レイが飛ぶは通常攻撃は全避けするわ
ごーしょーはっ!で立ったよママン 初めて。
8連目に達しようかというところで隣のリーマンの時計が見える
閉店15分前(汗)
10連目 普通に音楽が流れる ラオウパンチ トキ避け
11連目 愛を取り戻したーーー!
12連目に入った所で店員に時間確認@3分程
14連目 店員にこのBBでタイムアップなんで終了後やめて下さい
と言われる
ごーしょーはっ!!!
今度は雲も動かず崩れ落ちるケンシロウ
取りきった!
一応一枚だけ入れてみようか

ケーン!(リンに起こされた)

トータルでは30kちょいほどの浮き
どうせ19連目で死んだんだと思って寝ます。

        2005-08-15       夏風邪

やっと治った
同じく夏風邪をひいてた某人のリンク追加
○カじゃあありません
先々週の木曜日に朝9時~夜10時までの
麻雀大会をやった時にひきました
冷房効きすぎ&空気悪い
タバコ5箱空けたのでその分も含まれてるかも・・・
麻雀中は基本的に切れ目なく吸ってます
親父の享年(51)を抜けるんだろうか?

今日から3日でいよいよ閉店
8時~21時の13時間拘束でございます
売るだけだから楽っちゃ楽ではあるけど

氷がアホみたいに余ってしまったので
かき氷にして売る案浮上
50円て学祭より安いような気が

久々に店長(自称アイドル)と同じシフトなので
せいぜい黒い会話でも交わしてきましょう
彼は29日から出向先で働くそうです

拡張する気満々だなヤツ

        2005-08-14       8月14日Gv雑記

お盆と言う事もあって参加者少なめ
DH:MAX12人
ハイカ:9人
騎士とWIZ多めの特化少なめ
人数も人数なのでレースに参加

B5からスタート
桜やらなんかしらいっぱいいるので移動

V5へ
天下vs頂点などなど
既に重かった印象しかなし

続いてL1へ
少数Gのレース状態
とりあえず偵察へ
SoGさんかな?6人前後で殴ってたので参戦
ムチでパシパシやってみるもBSさんに競り負け
このムチでエンペにどのくらいダメージ与えられてるのやら・・・

その後2回目か3回目で制圧
無駄に遅延してみる(まだ9時前)
パラパラと来るもいかんせん相手が少ないので暇防衛
9時30分前後にまとまった突入があり落城寸前なので
ハイカさん側で割ってもらう
も、40分過ぎに落城

そこからは完全にレース
久々に名前を見たモノクロさんが58分頃に割って終了

*DHCに関して
防衛時はぼちぼち纏まりが出てきたような予感
まだWP付近でのヒットストップが甘いかな
攻撃時は昔から纏まりないのでもうどうにもならんかも
こればっかりはかなり運の要素に頼らないとダメですね現状
過疎砦発見>遅延 後はほどほどにスルーされる事を祈る
が一番確率が高そうです。
*他ギルドに関して
今日はどこもそんな大人数の所に攻め入ってないので何とも
30人前後の防衛を破れるように早くならないとなー
来週は30人くらいでGvやりたいですね:)

本日の経費:白P110個(少)


        2005-08-14       やぁぁっと

通常営業が終了しました
これで残すは半額3日間のみ
人は来るんかな?

最後の最後まで残りそうなモノを
バイト連中と賭けております

今週はまだまだ拘束されそうなので
来週派手に遊びますよ(*´ω`*)
既に残金2万程だけど

        2005-08-13       北の大地

職場の競馬好き連中で北海道に行こう!
との案が6月辺りから出ていたんですが
先日やっと予約を取ってきました。
28日~30日までの2泊3日
28日7時50分発の飛行機にて出発
30日23時50分着の飛行機にて帰還
羽田空港までの時間が約1時間半

2泊5日の弾丸ツアーになりそうな予感

        2005-08-10       そんなこんなで

始めてみましたブログ

未だに機能がよく分からないので日々勉強

そのうち画像とかもup出来たらいいなと思ってます

問題はいつまで続くかですね:)

        2005-08-10       3億年

職場の裏にあるゴミ箱の掃除の日
頭にタオル・マスク(ミントの香りつき)・手にはビニール手袋

始めようとした時に雨が降り出す
神よどこまで試練を与えますか?

さらっと認識出来る物体を片し(ペット・ビンカンetc)
その下にあるビニールやら泥やらの地層に到達
ビニールの層の為水分が抜けずちょっとしたヘドロ状態

でも彼らは生きていた
伊達に3億年も生きちゃいない
地層をめくる度に元気良く駆ける。跳ねる。飛ぶ。
新しい地層にいた子達はそれはもう見本市のごとく
黒々としており正に黒いダイヤ
ツノがついていれば君らもまた違った生涯をおくれたろうに

ここで一気に豪雨になり中断
「雨を見てるとなんか楽しいね^-^」
と隣の男が言う
何かの糸が切れてしまったんだろうか

次の時代の地層をめくったら
今度は赤い子達が登場
サイズもさっきよりは小さめ
しかし動きは早く、赤い彗星の如し

最下層にいた子達は黄色かった
小さく動きも遅く死に絶えるまでも短かった
もやしっこ?

終わりと同時に雨が止む
始めたタイミング悪

本日の収穫
70Lゴミ袋5個と
3桁に達するであろう古代生物

太陽を浴びて生きられる人間になろうと思った。

 | HOME | 

