等価交換。

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2005-09 « 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

遊

管理人  [ 遊 ]

プチニート生活中(*´ω`*)
来月だけちょこちょこ短期で働こうかなと
変に普通の所行くと2月から帰れなくなるし

今月は企画書をばっちり書き上げるのと
ひたすら遊ぶ事にします
来年からは忙しいしね(*´ω`*)

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-09-29       移籍

新たなギルドが決まりました

その名は・・・

High Cut Kingdom!

溜まり場が2センチほど動きました

これからよろしくお願いします(ペコリ


        2005-09-27       徒然と

水・木・金・土・日と5連休にしていただきました
金曜日あたりで目はかなり治って来てたので
東京に来てたでに達とスロットやら焼肉やらカラオケやらで
遊んできたとです

三十路の壁を越えてもいきなりは老けないもんなんですね

金・土で5万近く勝っていたスロットは
日曜日一日でほぼすっとびました
悪銭身につかず

んで今日
久々にギルド(RO)のサイト見てみたら
マスターの日記が載ってました(オーメズラシイ)
最近姿を見ないなーとは思ってたけど
自分自身も週1入ればいい方状態だったんで
内部があんな事になってるとは露とも知りませんでしたとさ

結論から言ってしまえばDHからは脱退
今の自分のスタンスとはかなりの距離感がある気がするし

所詮ゲーム(=遊び)
楽しめなければ義務でも無いモノを
やる気はない
気にいっているならそこにいればいいし
気にいらないなら出て行けばいい

ずっとこのスタンスでやって来てましたし
変えるつもりもありません。

今後はGvも激重状態が続いてるみたいだし
来月まではまだ課金が続いてるようなので
ゆっくり考えてみようかなと

週末のみログインのLv90ダンサー(ニヨ5あり)@超貧弱装備
を拾ってみたい奇特な方がいらっしゃいましたら
声かけてみて下さいなと

        2005-09-21       目が目がぁぁぁぁ

そういえば昔そんなギルドがありましたね@RO

元々疲労が溜まると目が充血する事があるんですが
今回のはちょっと今までよりキツイ

目が開かない・涙が止まらない・周辺が麻痺ってる

て事で初めて病欠いただきました

明日病院行ってきます

注射だけはマヂ勘弁(*TωT*)

*心臓の弱い方・ホラーが苦手な方はここでお戻り下さい*














こわっ
200509211539000.jpg

        2005-09-18       週末記

タイトル通りになってた当blogですが
遂にそれすらも危うくなる事態が

9/18Gvレポ

最初から最後までL2のみ
動けたのはほんと最初の15分ほどだけ
それ以降はもはやゲームにすらなってませんでした
ROをやる唯一の理由として残ってたGvですが
この調子ではもはやモチベーションもクソも無く
よっぽど改善されない限りは来月以降
課金はしませんねもう。

追記:ひさびさにちめらさんを見ました
当然ラブコールおくっときましたよ(*´ω`*)
L1取ったようでおめです

今後は普通にプライベートな適当な更新記になる予感
仕事休みな土日のみかな?

        2005-09-11       9/11Gvレポってか感想?

3週間ぶりのGvに参加してみますた

重い重いとは聞いてたけど
ほんとヤバイねこれ
30秒後を予想しながら行動しなきゃ
いけないくらいにラグが
WP突入時は事前に白押しておかないと
動いた瞬間には死だし

求)超能力(1/20)

P・S
北海道旅行三日目
お土産買いにいって
ウニ・イクラ試食しすぎて気持ち悪くなって
昼過ぎからスタホ2見に行って
3連複アツー
飛行機まで時間があったのでボーリングやって
レーンがありえないくらい曲がるとこで
ハウスボールなのにプロ並なカーブを投げてみたり
でも100そこそこ
最下位でしたよ
あんだけ曲がられるとツライ
JALも落ちずに無事帰ってきましたとさ

写真一枚予定



        2005-09-11       衆議院選挙

6時に仕事が終わってちょうど7時から
投票可能との事だったんで朝一から行ってきましたよ

国政選挙だけは欠かさずに行ってます
一応義務ですしねあれ
誰もいないし誰がなっても一緒って声も
あるでしょうがそれなら白紙で出しても良いわけですし
行くことに意味があるんじゃないかなーと思います

しっかしいまだに紙とエンピツってのも凄いね

あとすっかり忘れてたんだけど国民審査
ハテナンノコトヤラ?
て思ったけど最高裁の判事の信任投票ですな
これよっぽど裁判マニアでも無い限り
名前知らないと思うよウン
とゆうわけで○とも×ともしようがなかったので
そのまま入れてきました

郵政民営化可決
ボク満足
カイサーン!

てな頭の悪い事をしない限りはしばらく無いでしょうから
ゆっくりこれからの政治を眺めていくとしますかね

        2005-09-09       いつかめ

ねて
おきて
じゅんびして
ばすのって
しごとして
ばすのって
かえってきて
ねて

リフレイン

        2005-09-05       北海道旅行その2

二日目は朝からレンタカーを借りて牧場巡り

当初の予定
午前:ノーザンホースパークにて観光
午後:レックススタッドにて種牡馬見物
(ウイニングチケット繋養先)
車はHONDAで借りてフィットとエディックスのどっちがいい?
との事だったので広いエディックスを選択
前列に3人乗れるってのが売りで一度乗ってみたかった車
ただしナビは全部出払っててないよ?
との事だったので地図を購入
北海道の地図ってえんらいアバウトなのね
おかげで道を誤り苫小牧方面へ行ってしまったり(途中から逆方向)
高速で流れに乗ろうとすると普通に120キロとか出ててびっくり
こっちじゃ追い越し車線の速度ですよ?それ
前方にパトカー発見
抜いて捕まるのもアホらしいので距離を保ちつつ
パトカーって120キロ出してていいのかい?普通に

といきなり減速
光るパトランプ
罠?

前方で工事をしているようでその警告らしい
普通にハザードたいてよっっっ

そんなこんなで道を誤ったのもありノーザンは諦め
一路日高へ直行
海岸線を延々走る走る走る
そして延々続く牧場群
正直静内に着く頃には既にお腹いっぱいな感も

途中新冠で三冠馬ナリタブライアン博物館があるのを発見
寄ってみました。
ポニーがいたけどナリタブラリアンでは無かった。残念。
お墓もあったので拝んで中の展示物をしばし鑑賞

(画像予定5枚)

15時~16時までがレックススタッドの見学時間だったので急行
この頃からオーナーのテンションがかなりおかしかった

知らない馬も何頭かいたけれどほとんどはお世話になった馬ばかり
内国産から
(後ほど画像予定)
サクラローレル>ずっとケツばかり向けてました
最後の最後でチラっと顔出してくれてパチリ
セイウンスカイ>終始元気が無さそうだった。大丈夫かしら?
ウイングアロー>常に左右に揺れてたような。
あれ確かあまりいい癖では無いはずなんだけど。。。
ライアン>人なつっこいのかずっと顔を出しててくれました
娘のドーベルにはかなりお世話になりました
チケット>終始ケツ。人参をもらってようやく顔を出す
子供の様にはしゃぐオーナー
あれだけ馬には触るなって言われてたろーがっ
2ショットを撮ったりとほんと大きい子供でした
携帯画像チケットしか入ってなかったしね

外国産(画像2枚予定)
ブライアンズタイム>恐らく一番種付け料が高い。
丸太の様な足?(吉田照哉氏・談)ってのを見てみたかったけど
種馬の足なんてどれも一緒に見えるくらいデカイ
どっかで引っ掛けてきた寝藁が顔についてます。
ラムタラ>奇跡の欧州三冠馬。ちょっと夏負け気味?
クマが気になるけど目元が貴族っぽくてイイ!待ち受けにしてます

続きは明日書こう(疲れたわー!)



        2005-09-05       北海道旅行その1

朝6時に待ち合わせ
空港までのバスが近場から出ていたのでそれでGO
心配していた遅刻者は無し
空港までと飛行機の間は寝てたので記憶に無し
札幌駅の次の駅で降りて一路札幌競馬場へ
コンビニで競馬新聞を全員買ったら2名ほど
新潟版を買ってたとかアホすぎですね
ちゃんと札幌版を買いましたよ^^

sapporokeiba.jpg

ターフビジョンじゃないと動いてて取れなかった罠
sapporoniji.jpg

お昼過ぎに虹が出てたので一枚

着いたら4Rを発売してたので適当に印だけ見て購入
頭にしていた子が3馬身出遅れ
2着
5R
頭にしていた子が2馬身出遅れ
着外
6R(ry
頭にする馬がことごとく出遅れるというのは何?
100円かそこらで遊ぶつもりが熱くなって
最終が終わった段階での負債が58k
ローカル競馬はわかりません
知ってるジョッキーの馬だけ買ってるのが正解だったようで
結果的にはね
ノリあんた凄いよノリ

はくぼ競馬の為17時過ぎに終了し疲れたので
タクシーでホテルへ直行
明日からの行動の為に一応お店(お土産用の)などについて聞いてみる
もちろん事前にリストアップはしてあったけど

「タクシー運転手は語るの巻」
・二条市場(ホテルから近かった)
あそこは最悪だねー絶対行っちゃダメだよ
・中央卸売市場(良くテレビなんかで映ってるとこ)
あそこ行くくらいならさー三越の地下とかで買った方がいいよ

夢も希望もあったもんじゃない 三越て

その他おいしいラーメン屋や飲み屋はどこがいいか等を聞いてみる
この運転手の話が面白かったので以後タクシー使う度に
同じ質問をしてました

一旦ホテルにチェックイン
朝飯しか食ってなかったのでサッポロビール園にGO!
jingi.jpg

ジンギスカンってのがこんなに食えるもんだったとは驚き
こっちで食べても美味しいと思った事ないし
最近流行ってきてるみたいだけどね
あまり飲めない子だけど生中一杯だけは飲んでみた
黒ビール40枚(謎)
アルバイトのおにーちゃんが凄い爽やか
かつ気配り上手で素敵だった
聞けばまだ17歳との事
ああゆう子欲しいね。引っ張れないかな?(無理)

行きと帰りのタクシーでも運転手さんはアタリを引いた

「北海道はどこで食べても材料は一流だからうまいよ」
「つぼ八とかああゆうとこでも充分いけるからね」
「ただ腕が三流なだけで」

けだし名言

        2005-09-03       ハメラレタ

土・日休み

月~金17~6時
土22~9時

来週から
一体いつ遊べばいいの???

とりあえず土日で北海道旅行書き上げないとね。。。

 | HOME | 

