等価交換。

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

遊

管理人  [ 遊 ]

プチニート生活中(*´ω`*)
来月だけちょこちょこ短期で働こうかなと
変に普通の所行くと2月から帰れなくなるし

今月は企画書をばっちり書き上げるのと
ひたすら遊ぶ事にします
来年からは忙しいしね(*´ω`*)

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-08-20       買出し

niku

明日のBBQ用の食材その他を買出しに行ってきました
とゆうより呼び出されたんですけど。。。

まず肉!
何はなくとも肉!
NIKU!
ハイ落ち着きましょう自分

近くにメンチで有名な肉屋さんがあるんですが
そこの肉がいいだろうと行ってみる
確か松坂牛専門だったような気がしたんだけど

下から見たら100g210円とか
案外安くない?
とその上を見たら一気に800円まで跳ね上がってました
結局買ったのは焼肉用のお肉1.2キロ
値段は内緒です
360回転くらい?(謎)

その後タレとかネギ(塩カルビ用に)とか
100均で資材類とか買い込みました
全部ボクが持つのねこれ

最後に花火を大量(打ち上げが50本前後・手持ち数え切れず)
に買って終了

やるからには徹底的にやらないとね遊びは(*´ω`*)


コメント

ネギ3本をみじん切りにした
ラーメン屋の小僧くらいならいつでもやれそうだ
うまいこと牛角風に明日なりますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://yudofu.blog19.fc2.com/tb.php/14-135c545e

 | HOME | 

