等価交換。

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

遊

管理人  [ 遊 ]

プチニート生活中(*´ω`*)
来月だけちょこちょこ短期で働こうかなと
変に普通の所行くと2月から帰れなくなるし

今月は企画書をばっちり書き上げるのと
ひたすら遊ぶ事にします
来年からは忙しいしね(*´ω`*)

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-08-27       明日から

北海道へ行ってきます
札幌競馬場・すすきの・日高方面へ行く予定
飛行機は今話題のJAL
落ちたら落ちたでブログのネタにはなりますね

無謀にも携帯からの更新を試みてみるつもりですが
無理そうな場合は帰ってからまとめて更新します

前回のBBQで写メが2枚しか撮れていないという
反省を生かして今回は一杯撮ってくる予定です

PS:昨日の番長で一撃4000枚はマヂでかかったよ(*´ω`*)

>ラン 空港で旗持って立ってて下さいね
>でに 今日でリンク外れます 残念。






コメント

北海道

北海道かあ・・・ちょうどいい気候かも。
楽しんで来てね♪
飛行機は・・・大丈夫でしょう。
気を付けて行ってらっしゃいまし。。。

ちょwwwwwおまwwwww
今北海道っすか!?w

札幌競馬場とかすすきのとか微妙に近いしw
すすきの行くのやめとこ・・・。

ちなみに日高はボクの地元・・。

白い恋人が急にたべたくなったなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://yudofu.blog19.fc2.com/tb.php/20-b8bd6692

 | HOME | 

