等価交換。

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

遊

管理人  [ 遊 ]

プチニート生活中(*´ω`*)
来月だけちょこちょこ短期で働こうかなと
変に普通の所行くと2月から帰れなくなるし

今月は企画書をばっちり書き上げるのと
ひたすら遊ぶ事にします
来年からは忙しいしね(*´ω`*)

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-09-18       週末記

タイトル通りになってた当blogですが
遂にそれすらも危うくなる事態が

9/18Gvレポ

最初から最後までL2のみ
動けたのはほんと最初の15分ほどだけ
それ以降はもはやゲームにすらなってませんでした
ROをやる唯一の理由として残ってたGvですが
この調子ではもはやモチベーションもクソも無く
よっぽど改善されない限りは来月以降
課金はしませんねもう。

追記:ひさびさにちめらさんを見ました
当然ラブコールおくっときましたよ(*´ω`*)
L1取ったようでおめです

今後は普通にプライベートな適当な更新記になる予感
仕事休みな土日のみかな?

コメント

現在チケ切れ中・・・。もっと詳しくかけーや(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://yudofu.blog19.fc2.com/tb.php/28-69f65bd7

 | HOME | 

