等価交換。

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

遊

管理人  [ 遊 ]

プチニート生活中(*´ω`*)
来月だけちょこちょこ短期で働こうかなと
変に普通の所行くと2月から帰れなくなるし

今月は企画書をばっちり書き上げるのと
ひたすら遊ぶ事にします
来年からは忙しいしね(*´ω`*)

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-08-14       8月14日Gv雑記

お盆と言う事もあって参加者少なめ
DH:MAX12人
ハイカ:9人
騎士とWIZ多めの特化少なめ
人数も人数なのでレースに参加

B5からスタート
桜やらなんかしらいっぱいいるので移動

V5へ
天下vs頂点などなど
既に重かった印象しかなし

続いてL1へ
少数Gのレース状態
とりあえず偵察へ
SoGさんかな?6人前後で殴ってたので参戦
ムチでパシパシやってみるもBSさんに競り負け
このムチでエンペにどのくらいダメージ与えられてるのやら・・・

その後2回目か3回目で制圧
無駄に遅延してみる(まだ9時前)
パラパラと来るもいかんせん相手が少ないので暇防衛
9時30分前後にまとまった突入があり落城寸前なので
ハイカさん側で割ってもらう
も、40分過ぎに落城

そこからは完全にレース
久々に名前を見たモノクロさんが58分頃に割って終了

*DHCに関して
防衛時はぼちぼち纏まりが出てきたような予感
まだWP付近でのヒットストップが甘いかな
攻撃時は昔から纏まりないのでもうどうにもならんかも
こればっかりはかなり運の要素に頼らないとダメですね現状
過疎砦発見>遅延 後はほどほどにスルーされる事を祈る
が一番確率が高そうです。
*他ギルドに関して
今日はどこもそんな大人数の所に攻め入ってないので何とも
30人前後の防衛を破れるように早くならないとなー
来週は30人くらいでGvやりたいですね:)

本日の経費:白P110個(少)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://yudofu.blog19.fc2.com/tb.php/5-f4335d2e

 | HOME | 

