等価交換。

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

遊

管理人  [ 遊 ]

プチニート生活中(*´ω`*)
来月だけちょこちょこ短期で働こうかなと
変に普通の所行くと2月から帰れなくなるし

今月は企画書をばっちり書き上げるのと
ひたすら遊ぶ事にします
来年からは忙しいしね(*´ω`*)

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-08-16       想定の範囲外

9時スタートだった半額セール
8時40分に着くと既に結構いるような
朝番の子が既にカゴ2個分持ってました
あんまり待たすのもあれなので50分にスタート
2分後店内のカゴが全消え
多い人は4箱分とか買ってるし
完全に想定外で二人で回すとか無理
前日の深夜番を引っ張りだして4人でどうにか
1時間ほど地獄でした
混んでる上に全員2カゴ以上って一体・・・
12時に店長が来た頃には既に売り場の2/3が空
元々1/4ほどは空ではあったのだけどさ
ひとまずピークも過ぎこのまま行くかと思いきや
近所の高校生が来襲
部活かな?激しく汗臭い
こいつらが1時間くらい延々と来て
かなりブチーンいきそうになる
3時頃には8割以上の商品が無くなり暇に
やる事も無いので5時であげてもらいました
明日のお昼で閉める予定(当初3日間やる予定が。。)

あまりにも早く終わったので駅前のパチンコ屋へ
15日はイベントの日なのです
まず450前後回ってた鬼浜へ
通常ゾーンの700くらいで当たってくれればなー
987G BIG(ハマリゾーンの結構深いとこ)
126G REG
6G BIG
121G BIG
129ヤメ
投資が15kのリターンが22k
続いて一度やってみたかった南国育ち
250G前後で放置されてたのをやってみる
キュイーン
心臓に悪
6k BIG単発
飲まれヤメ
続いてこれもやってみたかった
ウインちゃんの夏祭り
露天でアホみたいに食い物を買い
下手クソな射撃や輪投げをし
ハマルハマルわの1134G REG
単発 とゆうよりお祭りタイムって何?
一回も出なかったんですが
チャンス目も良く分からないし
トータルで3万負けまで凹んだし
帰ろうと思い外に出ると土砂降り
自転車なんですけど・・・
ヤケになって鬼浜勝ち分を換金して北斗へ
1台目で3k使って小役何も落ちず
2台目へ移動
チャンス目>スイカ(多分B)でリンが第2コケ
一発ツモ?
赤7青オーラでこれが4連
微妙にBB後高確っぽいとこで大オーラ2チェ
赤7虹オーラ 3連
100ちょいでまたも2チェ一発ツモ
白で2連
こっから300ちょいで2チェ・2チェ・スイカB
何で当たったのか分からないけど
赤7緑オーラ単発
オーラだけは好調だったので粘ってみる
240ちょいでボーナス確定
北斗虹オーラキタワー!
周りがドンドンやめてってるのでかなり閉店間近なのは確か
携帯忘れたのが痛い
単発だけはカンベーン!で回すとこれがいつもと違う
レイが飛ぶは通常攻撃は全避けするわ
ごーしょーはっ!で立ったよママン 初めて。
8連目に達しようかというところで隣のリーマンの時計が見える
閉店15分前(汗)
10連目 普通に音楽が流れる ラオウパンチ トキ避け
11連目 愛を取り戻したーーー!
12連目に入った所で店員に時間確認@3分程
14連目 店員にこのBBでタイムアップなんで終了後やめて下さい
と言われる
ごーしょーはっ!!!
今度は雲も動かず崩れ落ちるケンシロウ
取りきった!
一応一枚だけ入れてみようか

ケーン!(リンに起こされた)

トータルでは30kちょいほどの浮き
どうせ19連目で死んだんだと思って寝ます。

コメント

乙カレー

何だかお仕事大変そうだ・・・(´・ω・`)

パチンコ!
大好きwww
でも海しかやらないけどね。
スロットなら北斗!

パチンコは全然やらないなー
北斗のが出たからぼちぼちやってはみたいが

なんだかんだで北斗が一番っすよ(*´ω`*)

おやすみー

メッセごめんね(´・ω・`)
お許しを^^;
メンバー決まってよかった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://yudofu.blog19.fc2.com/tb.php/7-21eba981

 | HOME | 

